ようこそ、幸福の科学へ!

幸福の科学は、1986年、創始者・大川隆法総裁によって立宗されました。大川総裁が説くのは、すべての宗教を統合する地球神エル・カンターレの教えです。

「人はどこから来てどこへ行くのか」「なぜ生まれてくるのか」「この世界の成り立ちとはいかなるものか」といった根源的な問いに答えながらも、変わり続ける世界情勢や来るべき宇宙時代に対する答えをも示し続けるその教えは、3,000年後にも遺る世界宗教の使命を帯びています。

神仏のお考えやあの世の様子を明らかにし、人間が魂の奥から幸福になるための生き方を伝える幸福の科学は、言語や人種、文化や宗教の違いを超えて、世界169カ国以上に広がっています。

悩み苦しんでいる人は人生が好転し、幸せな人は魂の奥から幸福に。

信仰を持って自分の心を変えることで、たくさんの方が「人生が開けていく奇跡」を体験しています。

―大川隆法総裁 心の指針231―
神様の悩み

大川隆法総裁の書き下ろしである「心の指針」は、幸福の科学の布教誌月刊「幸福の科学」で連載されています。全国の支部でもポスターを掲示しており、幸福の科学の毎月の顔として広く知られています。

本日の一転語―Words of Wisdom―

お近くの幸福の科学を探す

アクセス

精舎・支部へのアクセス 精舎・支部へのアクセス

全国の精舎・支部を都道府県名から検索します。

全国の精舎・支部をキーワードで検索します。

Pick Up

幸福の科学では、毎日を素晴らしいものに変え、その幸福を広げていくための小冊子(布教誌)を発行しています。各種小冊子には、大川隆法総裁の最新法話をはじめ、会員の体験談、オピニオン、活動情報などを掲載。あなたも、ここから幸せを呼ぶヒントを見つけてみませんか?

あなたに幸福を 地球にユートピアを
「幸福の科学」

あなたの幸福をサポートする情報誌
「What's 幸福の科学」

あなたにも必ずある、人生の使命
「ヤング・ブッダ」

心と頭を育てる
「ヘルメス・エンゼルズ」

人生の悩みが解ける感動の体験誌
「ザ・伝道」

ママの元気を応援!
「ハピママ」

「100歳まで夢を持って生きる人」のライフスタイルを提案
「夢人間」

幸福の科学 公式チャンネル

幸福の科学 広報チャンネル